今週のレース(赤字が勝利チーム)

ドリームチャンスレースBグループ

優勝:アイゼンヴォルフ

1位 シュミット(ベルクカイザー)
2位 エーリッヒ(ベルクカイザー)
3位 ブレット(バックブレーダー)
4位 エッジ(バックブレーダー)
5位 豪(サイクロンマグナム)
6位 烈(ハリケーンソニック)
7位 ホワン(シャイニングスコーピオン)
8位 ジュリアナ(BSゼブラ)
9位 トン(クーロン)
9位 サリマ(BSゼブラ)

あらすじ

相変わらずな豪とマグナム。だけどアストロレンジャーズのパワーブースターに対抗するにはマグナムの速さを武器にするしかないと考えた烈は、ソニックを高速仕様に変更し、スリップストリームを利用した豪とのワンツーフィニッシュ作戦に出る。烈の用意していたモーターで生き返ったマグナムと共にトップで富士ノ湖サーキットに戻ってくる烈と豪。だが、ゴール直前でバックブレーダーのパワーブースターとベルクカイザーの驚異の追い上げに惜しくも優勝ならず。


主役はベルクカイザー。

としか言いようがないですね…(^^;。発売したてのマシンは強くてかっこいいですなあ…と感心している場合じゃない! やはり男の子向けのサービス企画だったか、これは!?

相変わらずのカッ飛びのあげく、モーターを焼ききってしまった豪。そこへすかさず、あらかじめ兄貴が用意しておいたモーター。豪の性格もマグナムの底力も全部計算に入れてる烈。でも新発売の3文字にはかないませんでしたねー(泣)。買わされましたわよ、ベルクカイザー。これだから…。

おもちゃ王国(岡山県玉野市)にガンブラスターの実車が来たらしい。我が家は行きませんでしたが…。エンディングに映画のカットが挿入される! 今からあおってくれますわ。

戻る