今週のレース

三国ファイブスターランド
常設コース
1位 シロント王子(セイロク)
2位 ジュン(マンタレイホームラン)

あらすじ

佐上模型店に変な男の子がやってきた! モナカ王国の王子様!? 三国家は外国の王室とも付き合いがあるらしく、チイコがミニ四駆の情報を送っていたせいで、日本のエース、レツ・セイバと勝負するためにやってきたと言う。ジュンの手ほどき(途中まで豪も)でミニ四駆を作るうちに、2人の間には淡い恋心が…。自分の作ったマシンでジュンとのレースを楽しんだ後、思い出を胸に王子は国に帰って行くのだった…。


本編の合間の息抜きギャグ編。ローマの休日ジュンと王子様編(笑)。素直に笑って見ましょう。久しぶりに藤吉、チイコが活躍(?)。やはり只者ではないな、三国家。チイコに頼まれてテレビに映る烈くんがかわいい。烈くんを日本のナンバーワンだと紹介しているチイコちゃん、きみは正しいぞ(笑)。

こんな平和な話をずっと見ていたいものだが、そうもいかないらしい…。

戻る