今週のレース

サルチーム vs 人間チーム 1位 烈(バンガードソニック)
2位 サル(Vマグナム、トライダガー)

あらすじ

チイコの別荘へレースを兼ねて遊びに行くことになる烈たち。リョウと二郎丸も誘って皆で海を楽しむ。ところがレースを始めようとしたら、リョウのトライダガーが行方不明に。島の子どもらのミニ四駆も行方不明になって困っていると言う。その犯人はなんとサルだった!? 豪のマグナムもサルにとられてしまい、藤吉と二郎丸のマシンは故障。残されたのは烈のソニックだけになってしまった。ソニックでサルに立ち向かう烈・豪・藤吉・リョウ・二郎丸の人間チーム! 奪われたミニ四駆は取り戻せるのか!?


あはははははは……!! 文句なしに大笑いできる夏休み番外編の最高傑作!! いやー、前から無茶苦茶なアニメだとは思っていたが、ここまでやってくれるとはーっ。無茶苦茶さもつきぬければ芸術(笑)。お馬鹿度120点満点。この回の面白さはとても文章では語れません。百聞は一見にしかず。あえて言うなら…お猿烈くん。お猿リョウくんもいけるぞ。普段真面目系の連中のこういう時のリアクションの面白さは筆舌に尽くしがたい。

いけーーーっ、ソニックーー!!人類を救うんだーーっ(おっとこれでは年末スペシャル)。でも結局、サルはサル(笑)。君たちのレベルもサル並か? こういう回は何も考えずに見ましょう。頭の洗濯になります。

戻る