今週のレース

肝試しタイムトライアル

あらすじ

山の中で合宿して練習に励むビクトリーズ。しかし連日の暑さに大人たちは疲れ気味。ジュンと一緒にスイカを持って陣中見舞に訪れたたまみ先生から、烈がお化け嫌いと聞いた鉄心は肝試しレースを思いつく。ところが烈の怖がる様子を肴に楽しもうとする大人たち(笑)の悪巧みに、もう1人、意外な人物がひっかかっていた。実はリョウもお化け嫌いだったのである…。


たまみ先生から烈くんの秘密(笑)を聞いた鉄心先生、「それはいかん、ミニ四レーサー界のトップに立とうとする者がそんな軟弱な精神では!」だなんて、嬉しそうに(^^;…。かくして哀れ大人たちの肴にされる烈ちゃん。

さあ、滅多に見られない烈くんの泣き顔!!
夜のしじまに響き渡る烈くんの絶叫を楽しみたまえ~

基本的に烈くんは泣かない。その愛らしい外観に似合わず、中身は鉄の意志と冷静な判断力に支えられているハードな男。そんな烈くんを泣き崩せられるのはお化けだけッ!! そして実はもう1人…! リョウ…(汗)。今回の隠れ主役であります(爆笑)。冷静・真面目系の方々の崩れっぷりは抱腹絶倒もの~。これもある意味神回(笑。

ちなみに今回だけはリョウの暴力シーン(というか…^^;)を許そう。烈くんで遊ぼうとするからですぞ、鉄心先生。本物のお化けに乾杯。

戻る